この記事へのコメント

  • IPOよく当たる人

    今年15個目の当選です。今回は今年初めてみずほからです。10月までみずほのネットからばかり申し込んでいましたが、11月から店頭取引に変更して毎回申し込んでた所、当選しました。ただ担当者からの電話では当選しましたではなく、配分がありましたとの連絡でした。店舗では抽選ではなく、過去の取引、過去の落選状況を見て配分するようで、店舗に変更した時、担当者は「今年はネットから申し込んですべて落選しているようですね。ネットからでも申し込みが出来ますが、ネットはなかなか当たらないでしょう。店頭で申し込んでみてはと店頭で申し込むのをすすめられました。店頭に変更するのと同時に100万円程債権を購入したのが効果的だったようです。15個当選のうちなんと12個までがネット申し込みではなく、店頭で申し込んですべて裁量配分でした。
    2015年12月11日 13:51
みんなのクレジット